Otterlife’s blog @Hong Kong ~香港の備忘録~

カワウソ動画で癒されながら、毎日の香港での生活で経験したことをお知らせします。 何か役に立てばと思います。

MADIRA@将軍澳(Tseung Kwan O)

将軍澳にドン・キホーテが出来るとのことで近くを下見してきました(笑)

海沿いのプロムナード沿いにおシャレなレストランが多くオープンしていたので、そのうちの一つのレストラン、MADORIに行ってきました。

スポンサーリンク

 

ロームナードはこんな感じで整備されています。

f:id:Otterlife:20201101162011j:plain

 

 

お店の外観はこんな感じです。

f:id:Otterlife:20201101162439j:plain


アジアンフュージョンということで、インド料理からタイ料理、ピザやパスタもありましたが、今回はインドカレーが猛烈に食べたかったので、インド料理メインを注文しました。

f:id:Otterlife:20201101162101j:plain

 

注文した料理はこちら!

・タンドリーチキンラップ

・サグパニール(ほうれん草とチーズ入りのインドカレー)

・ガーリック ナン

・マンゴーラッシー

・ヴァージンピニャコラーダ

 

こちらがタンドリーチキンラップ

f:id:Otterlife:20201101162131j:plain

これが意外に美味しくてビックリしました!

タンドリーチキンの味に野菜がいい感じにマッチしていて、食べ応えがあるのにあっさりしていると言いますか・・・

カレーが来る前にペロリと食べちゃいました。

 

左がヴァージンピニャコラーダで、右がマンゴーラッシーです。

f:id:Otterlife:20201101162144j:plain

ヴァージンピニャコラーダも好きな味で、マンゴーラッシーは甘さ控えめですね。

 

メインのほうれん草のカレー!

f:id:Otterlife:20201101162153j:plain

見た目通りの美味しいほうれん草カレーですね!

アジアンフュージョンと書いてあったので少々不安ではありましたが、期待通りの美味しさで満足です。

これにガーリックナンをつけて食べるとまた美味しい(笑)

f:id:Otterlife:20201101162500j:plain

しっかりガーリックの味がついています。

 

これで約450ドルくらい。

夜はハッピーアワーもあるので、夜来てもいいかもしれません。

 

他にもたくさんお店が出てきているので、また探検してみたいと思います。

 

 

<MADORI>

ShopG 21, G/F, Papillions Square, 21 Tong Chun Street, Tseung Kwan O

TEL: 28699933

Open: 12:00 - 23:30

www.openrice.com

スポンサーリンク