Otterlife’s blog @Hong Kong ~香港の備忘録~

カワウソ動画で癒されながら、毎日の香港での生活で経験したことをお知らせします。 何か役に立てばと思います。

いかすみポテトチップスを香港で発見!

まさかのいかすみ味のポテトチップスを香港で発見しました!!!

しかも、将軍澳のドン・キホーテで(笑)

私が小学生のころに近所の駄菓子屋であり、よく買って食べていた記憶はありました。

気がついたら無くなっていて、それ以来見ていなかったのですが、先日ざわつく!金曜日で復刻したと聞いて、このコロナ禍では日本には帰れないので、日本の実家に送って取っておいてもらおうかと思っていたくらい、食べたかったものです!

香港にはさすがに持ってこないだろうと思っていたのですが、さすがドンキ!

こっちに持ってくるとは思ってもいなかったので、見た瞬間にめっちゃ驚きました!

 

f:id:Otterlife:20210131134131j:plain

f:id:Otterlife:20210131134142j:plain

ちゃんとざわつく!金曜日で復刻と書いてありました。

f:id:Otterlife:20210131134158j:plain

 

あーこの味この味!と思いながら食べました。

いかすみとニンニクの味が合わさった懐かしの味ですね。

先週ドンキにいった時にはもう無かったので、さすがにもう食べられないのでしょうか・・・

 

またどこかで見つけたら報告します! 

アマゾンではあるようなので、そうしても食べたくなったら買ってしまおうかと(笑)

 


香港(海外生活・情報)ランキング

スポンサーリンク