Otterlife’s blog @Hong Kong ~香港の備忘録~

カワウソ動画で癒されながら、毎日の香港での生活で経験したことをお知らせします。 何か役に立てばと思います。

ドライヤー購入(パナソニック ヘアードライヤー EH-NA55 海外対応)

ドライヤーが壊れてしまったので、急遽買い替えをしました。

突然使えなくなるのは、正直困りました(汗)

 

今使っていたのもパナソニックのナノケアドライヤーでした。

8年近く使っていたので、ここまで使えれば満足ですね。

パナソニックのナノケアドライヤーは結構使い勝手も良く、ドライヤー後の髪質も良い感じだったので、同じシリーズを買おうと思い探してみました。

探していると海外対応のものもあり、香港でも売っていることが判明!

これは香港でも日本でも使えるため、これを買おうと思い探しました。

 www.panasonic.hk

  

日本で売っている海外対応のものはこちら。

 パナソニック ヘアードライヤー ナノケア(EH-CNA5B-T)


 

 

家の近くのfortressに行ったのですが、この海外対応のものは売っていませんでした・・・

そこで、ダメ元でAEONの家電売り場を見に行ったところ、ありました!

さらに10%オフとのこと!で、即決!

f:id:Otterlife:20201226162710j:plain

f:id:Otterlife:20201226162720j:plain

f:id:Otterlife:20201226162745j:plain

 

コンセントの挿し口が香港用ですが、これはコネクターを使えばOK!

早速使ってみましたが、やはり進化していますね!

乾燥時間が短くなり、髪もよりサラサラな気がします(笑)

当たり前ですが8年前のものとは違います!

無事に欲しいものが買えてよかったー!

 

スポンサーリンク