Otterlife’s blog @Hong Kong ~香港の備忘録~

カワウソ動画で癒されながら、毎日の香港での生活で経験したことをお知らせします。 何か役に立てばと思います。

不定期アウトレット On The List

香港の魅力の一つといえば、多くのブランド品ショップがあり、税金がない分安く買えることが多いです。

香港自体狭いため、土地や家賃が高く、そのコストが価格に反映されていることも多いのですが、それでもまだ安く買える事が多いですね。

また、アウトレットモールもあり、そこではさらに安く買えます。

香港各地のアウトレットモールの紹介はまた次の機会にしますが、今回はOn The Listという不定期開催のアウトレットについてご紹介します。

On The List

www.onthelist.hk

On The Listは不定期且つブランド毎で開催されています。

店舗はセントラル(中環)にありますが、インターネットでも購入可能です。

店舗への入店時には会員に登録する必要があり、行きたいセールの時に招待状を申請すればメールでバーコードが送られてくるため、そのバーコードを入店時に見せれば入店出来ます。

手続自体はすぐにできるので、店舗の前で登録、招待状申請してもOKです。

50%引きや80%引きの商品もあるので、人気のものは早く売り切れてしまいます。

ファミリーセール並みの安さです。

有名なブランドは、アンダーアーマーサムソナイト資生堂アルマーニFURLA、ナイキ、Tory Burch、Marc Jacobsなど。

 

ちなみに、今回はインターネット経由でTory Burchのスマホケースを購入しました。

一つ150ドルでした。(元々の価格は950ドル)

注文してから4日後に到着しました。

 

f:id:Otterlife:20200530153043j:plain

f:id:Otterlife:20200530153029j:plain

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク